2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

謎の38.5 

2008.06.19 (Thu)

今日のトレーニング

★RUN 5.0km 25分44秒   5.09/km ペース走
     3.1km  19分      6.09/km ダウンジョグ
 
おととい火曜日のこと。早朝ラン後、出勤。
仕事中もどうしても眠くて、昼に嫌いなコーヒーを眠気覚ましに一気飲み。
それでも体の目覚めが悪く、テンション↓↓のまま仕事終了。

家についたとたん、尋常じゃない寒気に襲われ、あれよあれよという間に
38.5度の発熱。

「インフルエンザに間違いない!」

ま、まずい!!

小さな子供と接触が多い私の仕事で、インフルエンザにかかったまま
仕事に行くのは御法度。

念のため、昨日と今日は仕事をお休みさせてもらいました。
でもさ、熱が下がったら何も普段と変わらないのですが・・・・・。
解熱剤で熱を下げたので、薬が切れたらまた熱が出るんだろうなーと
思っていましたが、全く熱が出ず。

完治?!

今日にいたっては、体調良好。
ああ~~お仕事休まなければ良かったな~。
2日休んじゃったら、お給料にかなりのダメージ・・・・。

なので、せっかくの休日なのでロング走♪とも思ったけど、
一応病み上がりなので、短距離走に。
5kmペース走頑張りました。

病院周りグルグル5周ちょっと。

途中で死ぬかと思うくらいゼーゼーハーハー状態になったけど、
「ここで倒れても、すぐに病院だから、大丈夫♪」
と訳の分からない理由でモチベーションを保ち、なんとか5km完走~~

初の25分台っす。

これまではどんなに頑張っても27分台だったのですが、だいぶ脚力が
ついてきました。
これも千歳フルとこの前の札幌~小樽間の34kmLSDが効いてると
みた!ひひひ・・・・・

それにしても本当にインフルエンザだったのだろうか???


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  14:38 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
