2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初めての合同ラン♪ 

2008.06.14 (Sat)

今日のトレーニング

★RUN 34.2km 札幌→小樽朝里
 
ジョグノートメンバーと合同ランに行ってきました!
総勢13人。

朝7時30分に時計台横からスタート!既にJR白石から走ってきた
メンバーと合流です。
リュックを背負って団体で札幌のど真ん中を走っている光景は
他の人から見ると異色だったことでしょう!

北海道神宮でトイレタイムをとって、手稲方面へ。

途中西野で2名と合流して、目指すは「あいすの家」。
アイス大好きな私はそれを心の糧に(大げさ)、一生懸命
走りました~~~。

アイスを食べて至福の次は、お待ちかね(?)張碓の上り坂です。
上りがかなり苦手の私は先頭から若干離され、マイペースランでした。
「つらい!」と聞かされていた上りですが、体感的には伊達ハーフと同じくらい?
で、差ほどつらくはなかったように思います(イヤ、走っているときはつらいんですが)。

坂を上ると、大好きな下り坂~~~~!!!

坂を下り、先頭集団と合流!
このままゴールの温泉まで走りました。
このラスト2kmちょいが上り坂で結構厳しかったです。

ゴール地点で34km。
一人だったら絶対にくじける距離ですが、のんびりみんなと走るのは
あっというまに距離を刻むことができるのでとても楽しかったです。

ゴール後は温泉入って、ご飯食べて、無料送迎バスで札幌へ。

フルマラソンを走ってしまうと、34kmはとても短く感じます。
だんだん距離感覚が麻痺しているみたいです。

またロングランに行きたいな~~~

写真をたくさん撮ってもらったので、後日写真と共に詳しく書こうと
思います!

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  19:19 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

お疲れさまでした~
ちょっと風がありましたが良かったですね~
ゴール後のオプションのケーキ屋さんのアイスも美味しかったですよ~
かなり坂の上ですが(お風呂から500メートル!これは本当(^_^)
オススメです。
次回はパン屋さんにも寄っていきましょう~
ここのパンも美味し~です。

いろんな所を走ると楽しみが出来ていいですよ!(^_^)v
yagi |  2008.06.15(日) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
