2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

とうとう明日フルマラソンのレースなのです。 

2008.05.31 (Sat)

今日のトレーニング

★RUN お休み 
 

風邪がまだ抜けきらないわたくし。
咳が止まりません><

だいぶ良くはなってきたので、明日は今日よりも体調はいい・・・・ハズ。

明日は千歳JAL国際マラソンです。
何ヶ月も前からこの大会で初フルを完走するために日々の走り込みを
してきました。

青空の下で爽やかにゴール!!

の、はずだったのに、明日は「雨」です。
それも最高気温がたった10度です。
冬じゃないんだからさ。
気温、もうちょっと上がってくれてもいいじゃんかよ~~~。

明日は多分長袖にゴミ袋カッパを着て走ると思います。
42.195kmの旅はどんなドラマが待っているのでしょうね。

今日、事前受付を済ませてきました。
たくさんのランナーが受付をしていました。
大会前の独特な雰囲気に一気にテンション上がりましたわ~
2008_0531画像0001


3日間炭水化物を食べていたので若干体重もUPしましたが、
休足続きだったので、足は軽いかと思います。
久々にジムにいってトレッドミルで1km程走りましたが、良い感じでした。

ゴール後はみんなで久々の飲み会!
楽しく飲むには完走しかないですね。
目標は4時間40分以内です。
給水以外は歩かずに完走です!!

10時スタート、応援しててネ。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  19:34 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

■ガンバレ

いよいよ明日ですね。

あいにくの天気予報だけど、自分のペースをしっかりと守って走れば大丈夫ですよ。

素敵な思い出を、いっぱい作ってください。♪~♪


MONK |  2008.05.31(土) 21:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
