2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レース前なのにまた風邪。 

2008.05.29 (Thu)

今日のトレーニング

★RUN お休み 
 

昨日の夜からくしゃみ鼻水。
今日起きたら体だる~~~~っ。
喉もイマイチでハスキーボイスで出勤。

はぁぁ~~今回の風邪は厄介らしいですね。
なかなか完治しませんです。
だから、今日も休足。
本当は走っておきたかったのになあ。
明日はレース前最後に5km走っておきたいんだけど、
この調子じゃ無理そうだ。

さてさてさて~~~~~

本日からフルマラソン前のお楽しみ「カーボローディング」ですヨ。
炭水化物を体に入れてスタミナつけよう!作戦です。
今日の夕食は~~~
ご飯2杯にカボチャにサツマイモ、何故かドーナツ2個。
その他ひじきと豆腐の煮物とか。
ドーナツって小麦粉だから、炭水化物ってことでOKだよね??
ダメ??

明日の夜はマカロニグラタンの予定で、レース前日の夕食は
ミートソースパスタです。

炭水化物サイコ~~~ッ♪(←大好物なだけ)

これやりすぎると体重増加しちゃうんですけど、42kmも
走るんだから体内にスタミナ温存しておかなきゃね。

相変わらず日曜日の天気は雨の予報。
しかも気温低いし。5時間近くも雨に打たれながら走るのって
すごい嫌なんですけど・・・・。
せめて途中で止んでほしい。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  19:38 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

■あれれ

風邪がまたぶり返してきたんですか。それまずいですね。  やっぱり完全に治してから走ったほうが良かったかもしれませんね。
でも終わったことは仕方ありません。これからどうするかです。
僕の考えは、今やってる「週間炭水化物、強化喰い喰い作戦」でOKだと思います。

しかし炭水化物!炭水化物と言いながら、よくもま~それだけの食物を探し出してきますね。  いやほんと。よほど炭水化物がすきなんだなぁ~(笑)
伊予の鉄平 |  2008.05.29(木) 21:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
