2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

病み上がりRUN 

2008.05.26 (Mon)

今日のトレーニング

★RUN 3.3km 18分03秒 5.31/km
★ウォーキング 30分 
 

「今日はおとなしくして必ず病院に行くんだよっ!」
と、夫に言われ、

「はーい^^」

と素直に返事をしたものの、喉の痛みも軽くなったし、体も元気に
なったし。

天気予報では雨だったのに、外は超良い天気♪

なので、ちょっとだけ行ってきました~
2日間の休足と、昨日は1日中寝てたので体力バッチリ、足が軽い~~

もっと走りたかったけど、今日はこれで終了。
その後ジムに行って筋トレとエアロに参加。

あれ?

風邪引いてたんじゃなかったっけ?!

体を動かしていた方が調子がいいわ~
風邪もどっかに飛んでいってしまったみたい。

日曜日のレースまではもうロングは出来ません。
予定としては、

火曜日 5km
水曜日 10km(仕事が休みなので)
木曜日 5km スピード上げて。
金曜日 10km超ノンビリで。
土曜日 休足。でも、ジムでエアロ2本。
日曜日 本番

ちょっと足底筋やらアキレス腱やら痛いので(毎度のことですが)
十分ストレッチしながら、無理せずに当日まで過ごそうと思います。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  18:01 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■良かったですね。

病は気からと言いますが、風邪なんかどっかに行ってしまえと思えば、どっかに行ってしまうものです。

でも旦那様には、今日のことは内緒にしておかなと怒られるかな(^^)


そうですね、毎日ちょっとでも走るのは良いことですね。筋肉は3日ほっておくと、また元に戻すのにトレーニングが必要だと言われてますから。

さ~泣いても笑っても、本番まで6日。
もう風邪はひかないと思うので、後はおへそを出して寝て、お腹を壊さないようにしてくださいね(ほっといてくれ!)

ちなみに我が家の今夜の夕ご飯は、北海道から直接お取り寄せた「北海道三昧宅急便」でした。

タラバにホッケに、ホタテ。  特にホタテの大きいのにビックリ!卵もあって美味しく頂きました。

やっぱり、北海道はお高くついたけど、美味かったどう!
伊予の鉄平 |  2008.05.26(月) 21:37 | URL |  【編集】

伊予の鉄平さん
北海道の魚介類は美味しいですよ~~~
ホタテは私も大好物です。
もうすぐレースです。お腹は幸い強いほうなのですが、
食べ過ぎる傾向にあるので、ちょっと自重します。
明日から少しづつ炭水化物を多く食べようと思っています。
おんちゃん |  2008.05.28(水) 15:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
