2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フルマラソンまであと2週間切ったわけですが。 

2008.05.20 (Tue)

フルマラソンまで2週間を切りました。
ヤバイです。

何がって????


いつものことですが。毎度のことですが・・・・・


ウエイトコントロールができませんヽ(`Д´)ノウワァァァン


ちなみに私が走るのにベストな体重は

48.5kg前後。


ぶっちゃけ、今は・・・・・・



50kgもあるんですが、何か?


私が走るようになったとき、体重は49.5kgでした。
その後はこのブログでも報告どおり、結構走っています。
今年に入ってからは月間200km越えもしています。


でも、体重が落ちないのですわ。
体脂肪が筋肉になったぶん、重くなるのは分かってはいるけど、
明らかにそれだけじゃないような。

ウエストにお肉ついてきたし。

太ももも50cmいっちゃってるし(-。-;)


レース前の極端なダイエットは体力も落とすのでもう無理です。
なのでやっぱり、お菓子を控えねばなりません。

毎日1枚ずつ食べているクランキーの板チョコやめます。
大好きなチョコ&コーヒーのクッキーを一箱食べるのをやめます。

やめるというか、休止!

フルマラソン完走したら、思う存分食べてやるぅぅぅ~~~


と、自分に言い聞かせるためのブログ更新でした。チャンチャン♪


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  21:52 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■はじめまして

いつも楽しく読まさせていただきます。
走り始めて3年の男性(172cm、57kg)です。
僕も6月1日の「千歳マラソン」が初フルなのですよ。(前回はハーフでした)
毎日、期待と不安で眠れない日々が続いています。(笑)
でも、今となってはジタバタせず、当日は思いっ切りフルマラソンを楽しんでみよう、という気持ちです。

マイペースでがんばりましょう。♪~♪


MONK |  2008.05.22(木) 13:58 | URL |  【編集】

MONKさん
初めまして♪
千歳で初フルなんですねー!
一緒だっ^^
泣いても笑ってもあと10日なので、
じたばたせずに、その日まで故障しないように
過ごそうと思います。
お互い楽しく完走したいですね。
おんちゃん |  2008.05.22(木) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
