2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

連休中走り込みできましたか? 

2008.05.06 (Tue)

今日のトレーニング

★RUN 11.38km 1時間08分54秒
★ウォーキング 30分 
 

今日でGWもおしまい!
トータル的にはあまり走り込めなかったけど、30km走が
できたのは収穫でしたわ~

今日は朝から天気がよかったので、いつものコースを
ノンビリラン。いつもの池の周りをグルグル回っていると、
無性にその池の側で弁当を食べたくなり・・・・

家に帰って速攻でお弁当作って、夫とハイキング気分で外ランチ
しました。
外で食べるお弁当はウマイ!
インドア派の夫とウォーキングできたのは楽しかったわ~。
私がランニングを始めたのはウォーキングからだったので、
うまく夫を引き込めないかと企んだけど、やっぱり
走るのは嫌みたいですね~。

ま、別にいいんだけどね~


さ、明日からまた頑張るぞヽ(´ー`)ノ


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  21:46 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
