2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

気抜け。 

2008.04.28 (Mon)

今日のトレーニング

★ジョグ5km 27分53秒 
 

寒くなったり暑くなったり微妙な天気が続く今日この頃。
伊達の足の疲れはすっかりなくなり、さて!RUN!

と・・・・思っても、なんだか走るのがダルイ。

週末は15km程走ってきたけど、やっぱり仕事がある日は
疲れる。

仕事終わって、帰ってから家事をして、夕食を作って何だかんだ
しているうちに外は暗くなり、寒くなる・・・。

なので、今日は仕事が終わりで家に帰ったらすぐに走りに
出ました。家事は走り終わってから。

うん。

これはいいかも!
走った後は体が動くので家事もはかどる♪
仕事から帰ってきて着替えて走るまでが何ともダルイんだけど、
走り出してしまえば気持ちがイイ♪

明日はお休み。

最近は朝ラン派なので、明日も早起きしてひとっ走り行って
こようかと思います。お気に入りのランコースを開拓したので
そこを走ってきます^^

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  20:09 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

■シルバー・アスリート日記

おんちゃん さん
今日2回目。出先だったので、URL、入力できなかったよ。5km、27分は、早すぎではない?sugimken
の 4/11から6回分、覗いてみてください。
sugimken |  2008.04.28(月) 22:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
