2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

次は千歳JALフルマラソンです。 

2008.04.21 (Mon)

今日のトレーニング

★ジョグ7km 45分 
 

朝起きたら今日も良い天気。
足は若干筋肉痛ながらも、ちょっと足をほぐしに走ってきました。
レースとは違う何も考えないお気楽ラン。
お尻の筋肉が張っていたので、ストレッチを念入りにしました。

北海道マラソンの出場権をゲットして、浮かれている自分ですが、
その前に6月1日の千歳JALのフルマラソンを完走するという
大きな目標があります。

このブログのタイトルは
「初心者がフルマラソンを完走するまでのブログ」
です。
何故このタイトルにしたかというと、フルの完走は3年くらいかかると
思ったから(笑)。まったりと3年間ぐらいブログやろうっ!と軽い気持ちで
つけたタイトルです。
でも、もしかしたらブログ開設1年にも満たない間に達成しちゃうかも!
いや、達成しちゃいます。

42.195km

マラソンはじめる前はこんな距離を走れるのは特別な人だけだと
思っていたのに、まさか自分がチャレンジするなんて。
最初は1kmでもヒーヒーしていた自分が走るなんて夢にも思って
いませんでした。

6月1日まであと1ヶ月ちょっとあります。
それまでに1回30kmのロング走をしつつ、いつも失敗している
ウエイトコントロールと、そして昨日伊達を走って実感した
「筋トレの大切さ」を頭に入れてトレーニングしようと思っています。
6月1日の目標は5時間以内で完走です。

千歳で初フルを迎えるみなさん、頑張りましょう~~

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  18:46 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
