2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日はレース♪ 

2008.04.19 (Sat)

今日のトレーニング

★ジョグ お休み 
 

とうとう明日はレースです♪
べつにたいした記録も狙ってないくせにレースの前日は
「修学旅行の前の日」のように変なワクワク感があるんですよね。

明日のレース「春一番伊達ハーフマラソン」は、文字通り
北海道では今シーズン最初のレース。走るの大好き人間達が待ちに待った
レースなのです。
季節柄寒い日が多いらしいですが、明日はとても暖かな1日になりそうです。

伊達は室蘭市のお隣です。
会場となる場所に私のお気に入りのソフトクリームが売っているので
行く方は是非食べてみて下さい。メチャメチャおいしいですよ。
(びっくりドンキー入り口前)

明日の目標は!!
やっぱり2時間切り!(小声・・・・)
2時間切って堂々と道マラのスタートラインに立つ!
このために練習してきたんだから、頑張ります。(言っちゃった!)

伊達を走るみなさん、頑張りましょうね。

今晩の夕食はレースの前日なので炭水化物食。
パスタをたらふく食べることとします。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  18:55 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■2時間切り

もっと大きな声で言いましょう。
フル挑戦の足がかりになるように期待しています。
むうさん |  2008.04.19(土) 23:14 | URL |  【編集】

こ、声が出ない・・・(笑)
自分の中に熱い気持ちだけは秘めています。
頑張ってきます!
おんちゃん |  2008.04.20(日) 06:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
