2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

足が重い・・・ 

2008.04.16 (Wed)

今日のトレーニング

★ジョグ11km 68分 
 

レースまでは上限5kmって思ってたのに気が付いたら10kmオーバー
いっちゃってました。アキレス腱大事にしなきゃいけないのにね・・・・
でも、今日はお仕事が休みで外はポカポカ陽気ってくりゃ、ランにもってこい!
池の周りをグルグル回っていました。
レース衣装を新調したので、慣らし着しました。ピンクのランスカが
ちょっと恥ずかしい感じだったけど、レースの時にはまあ、いっかな?
やっぱりグルグルコースって飽きるねー
街中のんびりランが楽しい。

最近走ってて思うんだけど、以前は「最初に飛ばして後半失速」だったのに
最近は「最初にノンビリ、徐々にスピードアップ」型になってきた。
っていうか、最初の2kmがすんごいつらい。キロ6分10秒でもかなりつらい。
足に鉛引きずっているみたいに重いし。それを超えると楽になるんだけどね。

それはそうと、顔と手が黒くなってきました。
日焼け止めガッツリ塗っているのに汗で全く効果なし!
何かいい日焼け防止対策ってないのかしら?
シミも出てくるし、これだけはどうしようもならないのかなあ・・・

週間天気予報ではレースの日は晴れらしいです!
でも、最強の雨女の私はその日まで安心できません。
雨だけは勘弁してほしいな~~~~


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  20:33 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
