2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ロングラン♪ 

2008.04.06 (Sun)

今日のトレーニング

★ジョグ23.8km 2時間34分 (9.3km/h) 


昨日は夫とショッピングへ。
昼はマックでハンバーガーとポテトLサイズを平らげ、その後チョコ1箱平らげ、
夕食は串揚げ食べ放題(ケーキもパスタも食べ放題)に行ってきました。

久々に食い倒れたので、今日は張り切ってロングラン♪

最初は市内をあっちこっち回っていましたが飽きてきたので、
「隣の町まで走って帰りはJRで帰ってこよう」と思い立ち、途中でコンビニで
プチ休憩を入れたら・・・・・

汗が冷えて寒い~~~~~~っガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

すっかり隣町ランへの意欲が萎え、そのままUターンして帰って
きました。
本当は30kmの予定が25kmにも満たっていませんでしたわ。

でも、ゆっくりペースだったので全く苦痛なく、楽しく走ってきました。
最後1kmは気持ちよくキロ5分30秒で流してきました。

ガーミン計測ではカロリー消費1300kcal
たっぷりカロリー消費した後は、美味しい夜ご飯♪
今日は豆腐とひじきを入れたヘルシーハンバーグに
しました。

でも、まだ体重計には乗りたくないっ!
現実逃避です。

レースまであと2週間。
せっかくうまく体重調整できていたのに、昨日の食事にちょっと反省~。
明日からまた気を引き締めますです。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  20:38 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
