2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これが今の私の精一杯の実力です。 

2008.04.04 (Fri)

今日のトレーニング

★ジョグ10.2km 59分22秒 (10.3km/h) 

来週から2年ぶりにお仕事に出るので、今週が平日ゆっくりしてられる
最後の週。

今日は昼からラン。
キロ5分50秒前後のペース走10kmにしてみました。
最初の1kmは足が重くてキロ6分10秒。
その後は徐々にペースを上げてみましたが、10km走り終えてみると、
やっぱりこれ以上はスピードが上げられないなーと、思いました。

今年の目標の一つであるハーフ(約21km)を2時間切りするためには
キロ5分40秒前後で走らなくてはならない。
あ~~~ムリムリ。
これ以上スピードなんて出せないよー。

走り出したときはキロ7分で10kmがやっと。それが今ではキロ5分50秒で
10km走れるようになった。もっと伸びるかなーと思ったけど、今の練習内容
では無理かも。スピード練習すればいいんだけど、嫌いだしw

そもそも、走るのが楽しくて気持ちがいいから走っているわけで、
あんまり記録を意識してしまうと走るのが嫌いになりそうになる最近の自分。

もっとゆったり、趣味の範疇で走っていこうと思います。
レースも目標は「楽しく怪我無く完走♪」をモットーに頑張ります!

明日は、夫と久々のお出かけ。
ショッピングと串揚げ食べ放題に行ってきます。
レースに着るランシャツを物色してきます。

あ、食べ放題に行くなら、サクっとその前に走って来なきゃね。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  14:46 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

■お疲れ様でした

いまがロングいちばんいい時期ですが、確かに夕方になると急に冷え込みます。大阪はもう蒸し暑いです。
むうさん |  2008.04.07(月) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
