2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ロング走できず。 

2008.03.30 (Sun)

今日のトレーニング

★ジョグ12.4km 1時間13分22秒 (10.1km/h) 


レースまであと3週間。
それまでに20kmのロング走を1回やっておきたいなーと思っている今日この頃。

今日は暖かくて絶好のラン日より。
国道は排気ガスで苦しいので、公園ランにしました。

この公園はとても広くて足に優しい土が多くて走りやすい。
朝からたくさんのジョガーやウォーカーがいました。

最初はキロ6分20秒のノンビリペースで、2kmごとに徐々にペースアップ。
最後は5分20秒で気持ちよくペースを上げて10km終了。
最後にほぐしジョグで2kmちょっと走って家路につきました。

ロングしようと思ったんだけど、ビルドアップで疲れましたw

家に帰って来て
夫「今日は何キロ走ったの?」
私「今日はたいした距離走らなかったの。12kmちょっとぐらい」
夫「12kmってたいした距離だと思うけど・・・・」

そうだよね。

ここ最近は10km前後でも短距離と感じてしまうようになりました。
だって、みんな休日ともなると30kmオーバー走っているんだもんね。
すごいな~。

残り3週間は1回ハーフぐらい走っておいて、あとはトコトコ調整しようと
思います。
ウエイトコントロールもなんとか頑張っています。
大好きだった柿ピー(ピーがほとんど)断ちをしてから体重が落ちてきました。
バターピーナツって恐ろしいカロリーだったんだね。

3月も明日で終わり。
月間200km達成もあと5km。
明日サクっと走って達成しちゃいます。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  23:02 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
