2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「再会」という運命。 

2008.03.28 (Fri)

今日のトレーニング

★ジョグ7.6km 49分 (9.3km/h) トレッドミル


私は細○数○さんの占いを結構信じていて、その年の運勢が結構気になるんです。
私の今年の運勢は「再会」だそうです。

退職して2年。
ジム通いに、走りまくりに遊びふけっているお気楽な専業主婦。
でも、やっぱり自分で自由に使えるお金も必要・・・・・ってなことで
仕事を探そうとしていた矢先に一本の電話。

その人は面識のない人だったのですが、人づてで私の存在を知ったのか
是非手伝って欲しいとのこと。資格を生かせる仕事なんだけど、私は
実はその仕事が嫌い。(っていうか向いていないと思う。その割に13年も
働いていたけど)

まあ、働く気は後ろ向きだったんだけど、とりあえず話だけ聞きに行くことに。

すると、
条件が格別に良い!
仕事は毎月、自分の入れる時間帯だけで良い。
時給も他とは格段に良い!
扶養範囲内で働ける!
家から近い!
土日、祝祭日は休み!

これだけ条件が揃ってしまったら、働くしかないでしょ~~。
即、決めてきました。

とりあえず週3ペースで仕事に出ることにしました。
走る時間もこれからは夜になることもありそうですが、
上手く自分の時間を見つけてこれからも走って行きたいと思います。

そして、その職場には学生時代の同期がいた!
まさに「再会」の運勢!


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  23:20 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
