2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ポッカポカDAY☆ 

2008.03.21 (Fri)

今日のトレーニング

★ジョグ12.8km 1時間20分23秒 (9.5km/h) 国道コース


いや~~~北海道にも春がキタ~~~~って
感じの気候でした。

最近はもっぱら外RUN。
もうミルには乗っていません。

今日はジムでボディステップの60分クラスを終えてからすぐにラン。
ステップ後はさすがに足がガクガクで重い!鉛つけて走っている
ようでした。

なので、今日はの~~~~~んびり、距離もタイムも気にせずに
気まぐれランにすることにしました。

普段は走らない住宅街を走ったり、狭い路地を走ったり。
国道とは違う街の景色を堪能してきました。

気が付いたら12kmオーバー。
以前は10km走れば死にそうだったのにね。
ミルのお陰で持久力がかなりついています。

あとはスピードがつけば文句ないのにっ。

レースまで1ヶ月切りました!
ウエイトコントロールが上手くいきません。
どうみても食べ過ぎです。

こんなに運動しているのに、太っていくのは奇跡に近いw
今日も既に「アポロチョコ」一箱完食。
だからチョコはダメだって!!

ふぅ。

頑張りマッスル。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



【編集】 |  18:09 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

■隅田川もそろそろ桜の季節です

はじめまして
早いもので東京マラソンから1月半になりますね。
来年は3/22の開催だそうですが、気温が随分違います。
さて、東京マラソンのコースについて、こんな活動をしています。
http://ameblo.jp/sumida42195/ 
いかがでしょうか?
 

スエ |  2008.03.25(火) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
