2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

エントリー完了! 

2008.02.22 (Fri)

今日のトレーニング

お休み。


昨日から風邪をひいてしまったらしく、2日間ジムをお休みしています。
連日休んだのはお正月以来。
早く体を動かしたいよぉ~~~
とりあえず家でおとなしくストレッチだけしています。

さてさて、春以降のレースのエントリーがどんどん始まり、
私も2レースにエントリーしました。

4月20日 伊達ハーフ
6月1日  千歳JAL国際(フル)

伊達での目標は2時間切り。
千歳は初フルなので目標5時間切り(あわよくば4時間30分以内)

目標レースができるとそれに向けて頑張ろうという気が起きてきました!!
まずは少しづつ体を絞っていきたいと思います。

最近は食べまくってウエイトオーバー気味なのでレースまであと2ヶ月弱で
2kg程絞りたいと思います!
体が軽いとやっぱり走りやすいのです。

昔はダイエットってただ漫然と「スレンダーになりたい!」だったけど、
今の私のダイエットは「走るため」。
だから昔のように過激なことはできません。
運動しながら栄養とって痩せていかないと走れる体力までなくなっちゃう。
だから、2ヶ月で-2kgが限界。
ゆっくり落としていきます。

明日はジムに行けそうな予感ヽ(´ー`)ノ

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  20:05 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

はじまして。 民蔵といいます。
いつもブログ楽しく拝見しています。

初フル目標達成されるとよいですね~。
私はレースなどまだまだ先のビギナーですが一年以内の5~10キロに参加できたらと思っています。

頑張ってください!!
民蔵 |  2008.02.23(土) 14:08 | URL |  【編集】

はじめまして。
頑張って走ってますね!自分は連休も結構ありますが、
何とか走っています。
自分も運動未経験で、平成18年11月に3キロの大会
を目標に走り始め、10キロ、ハーフまで距離を伸ばし、
やっと、来月フルに参加します!!
これからも頑張ってくださいね!!
ぴっち |  2008.02.24(日) 16:15 | URL |  【編集】

民蔵さん
初めまして!
民蔵さんも走り始めたのですね!
地道に頑張れば10kmのレースはすぐですよ^^
故障に注意してお互い頑張りましょう!

ぴっちさん
初めまして!
去年の秋から走って、もう初フルですか~
すごいです!尊敬です!
42kmって遠いのでしょうね。
私の初フルは6月だけど、あと3ヶ月しか
ないと思うとちょっと焦っています。
まだまだ走りきる自信なしです・・・
おんちゃん |  2008.02.26(火) 16:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
