2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お疲れ様!東京マラソン! 

2008.02.18 (Mon)

今日のトレーニング

★ジョグ20.0km 2時間15分 (8.9km/h) ※トレッドミル


昨日の東京マラソン。
午前中の中継ではトップランナーしか映ってなかったけど、
夜のニュースあたりから一般ランナー達の奮闘姿も放送されていましたね。

お天気も良くって、昨年よりも様々な混乱もなかったようで良かったですね。
走ったみなさん、お疲れ様でした。
来年は3月22日開催だそうですが、またすんごい倍率なんだろうなぁ。

芸能人や著名人の方も多数走られたようで、一番ビックリしたのは
鈴木宗男さん、還暦でサブ4ですか??
すごいな~~~

東国原知事も数時間の睡眠のみで4時間台で走ってるし。
その後も余裕で生放送とか出てるし。

みんな忙しくて練習する暇なんてないはずなのにすごいな~と
純粋に尊敬しました。

そんな私も今日はロング走。

隣のミルにほぼ同時に乗ってきた40歳代と思われるおじ様。
体型からしてランナーではなさそうなのに、いつも長時間走っている人。

この人と密かに競争しましたわ~
お陰で頑張って2時間オーバー走りました。
その後すぐにエアロ踊っている私って、体力ついたよね?!


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  20:59 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
