2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラジオ出演終了~~ 

2008.02.15 (Fri)

アスリートの風が無事に終わりました!
たくさんの応援メールを送っていただき、感無量!!

オンエア前に打ち合わせをして、聞かれることは事前に分かっていたのですが、
いざ本番になると考えがまとまらないまま話してしまったので、言葉がカミカミでした(恥)。

・・・・・というか、本番に自分が何を話したのかほとんど覚えていません。
一緒にいたあさこちゃんの話も覚えていません。

覚えているのは「おがまんさんの声はステキだ!」ってことだけです(笑)。
でも、やっぱりおがまんレポートの内容は全く覚えていません。

一応放送のCD-Rを頂いたので、振り返ることもできるのですが、
聞くのが怖すぎます(笑)

でも、本当にあっという間の夢のような一時間でしたわ~~
今回は「初心者ランナー」枠で出演させて頂きましたが、
いつの日か「エリートランナー」枠で再出演したいです。

放送が終わってからみんなと飲み会♪
これまた楽しい時間でした。美味しい料理に楽しい人たちと過ごす至福の時間!
今日1日のことは一生忘れないと思います。

さ~~~また明日から走るぞぉ~~~
【編集】 |  00:48 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

■お疲れ様でした

残念ながら、仕事で聞けませんでしたが。
聞きたかったなあ。
「からふる」。いいでしょう。
むうさん |  2008.02.15(金) 01:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
