2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2kg太るのは楽じゃない?! 

2008.02.11 (Mon)

今日のトレーニング

★ジョグ20.0km 140分 (8.6km/h) ※トレッドミル
★エアロ1本


昨日の夕食は夫と2人で近くのバイキングへ♪
昨日は休足日だったので、ランでカロリー消費ができず、
エネルギーチャージしてきました。

洋食系のバイキングで、パスタだのパエリアだのハンバーグだのを
てんこ盛りに食べてきました。
もちろん大好きなケーキ類も何個食べたかわからないくらい
お腹に詰め込んで、帰りにはまっすぐ立てない状態。
こんなに胃の許容範囲ギリギリに詰め込んだのは何年ぶりでしょう?!
ちょっとした妊婦のお腹です。

この前テレビで「食べまくって24分で2kg太れるか?」っていう企画があって、
お笑いの人が挑戦していたんだけど、失敗に終わっていた・・・

これを思い出して、今の私なら2kgは体重アップしてるでしょう~と
意気揚々と体重計に乗ると・・・・・

+800g

ええ~~~?
こんなにお腹パンパンなのに?!
実は2kg体重アップってすごいことだったのね!!

数時間じゃ2kgは無理でも1ヶ月あったら2kgなんて余裕で太れる~
そんなことにならないよう、今日は頑張ってロング走してきました~

昨日食べた分がかなりのエネルギーになっていたらしく、
2時間20分ほとんど休まずに走りきりました。
フルマラソン前日もこの作戦(たくさん食べる)で行きましょう!

ちなみに、今日の夕食はエビフライてんこ盛り。
食後にサンターアンターギー3個!
(沖縄のドーナツみたいなやつ。美味しいのっ)
食べてしまいましたわ~
駄目じゃん!!

ロング走するとカロリー消費するけど、すっごいお腹すくんだよね。
ハイッ言い訳です。



ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  19:40 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
