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走り終わった後に食べたい物は? 

2008.02.08 (Fri)

今日のトレーニング

★ジョグ6.0km 40分 (9.0km/h) ※トレッドミル
★エアロ1本
★ステップ1本


今日のスタジオは久しぶりにステップに参加。
ステップっていうのは正式には「BODYSTEP」といって、
ステップ台を使って、音楽に合わせて動き回るプログラムです。
今はどこのスポクラでもあるみたいで、世界共通の音楽、振りなんです(多分)。

でも、このステップ台、足首・・特にアキレス腱に強烈な負担をかけている
らしく、このレッスンを受けまくっていた時期はアキレス腱炎に悩まされていました。

なので、今は週1回だけにしよう!と。

そして、ステップの日は短距離ミルにしようと自分なりのルールを。
それが金曜日です。

短距離ミルなので、スピードのアレンジがいろいろできるということで
今日はインターバルをちょこっとやってみました。
キロ4分30秒を3分走って、流してつなぐ・・・・を3本。

軽く死ねました(笑)

ってか、もう足が高速回転。
天才バカボンに出てくる警察官の足のようにグルグルですよ~。
ミルから落とされそうになりました。

でも、速い人は4分30秒なんて普段走りだもんね。
すごいなあ。
やっぱり私はキロ6分のノロノロランナーから脱出できないわぁ。

で、ぐったりして昼過ぎに帰宅。

いつも運動した後は「ごはん(米)」を食べています。
炭水化物を欲しているんですよね。
今のお気に入りは前の日の残ったみそ汁にご飯と卵と豆腐を投入して
雑炊状態にして食べるのに嵌っています。
それと大好きな羊羹。
甘い物を欲しているので羊羹は必須なんです。
今日はその後カッパえびせんキムチ味一袋(ウマイ!超おすすめ)
プラス、リンゴとみかん1個づつペロリと食べて昼食終了^^

え?

食べ過ぎ?ですよね・・・・。

だから、体重落ちないんですよね、きっと。
でも、増えもしないから、ヨシとしましょ。

4月20日の伊達ハーフマラソンのエントリーが始まったみたいですよ。
北海道の第一弾のレース。
もちろんエントリーしちゃいます。
ここの道の駅(スタート、ゴール地点?!)のびっくりドンキー前にある
ソフトクリームが激ウマなんですよ
ゴールしたらそこのソフトを食べるのを楽しみに2時間切りがんばりまーす。


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コメント

■いい練習ですね

キロ4分30秒を3分走って、流してつなぐ・・・・を3本。
いい練習ですね。まねしようかな。
むうさん |  2008.02.08(金) 23:17 | URL |  【編集】

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