2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラジオに出ますよ~~~聞いてね^^ 

2008.02.07 (Thu)

今日のトレーニング

★ジョグ16.7km 120分 (8.3km/h) ※トレッドミル
★エアロ1本


久々の2時間ミルでした。
ひたすらその場で2時間同じ動作を繰り返すなんて、強い精神力も必要ですわ。
ずっとミルばかりだけど、やっぱり外を走りたい!
早く暖かくなってほしいものだわ~

そうそう!

私、来週にラジオに出るんですよ~~
札幌のFMなんですけど
毎週木曜日に「アスリートの風」っていうランナーのためのラジオ放送が
あるんです。

毎週ゲストが来てRUN生活のことや大会の話題で盛り上がるこの番組。
私が来週のゲストとして招かれてしまいました~~~(汗)
あさこちゃんっていうラン友(Qちゃんそっくり!必見!)と2人で出演なので
ドキドキする一方でとても楽しみです。

ラジオは札幌でしか聞けないんですが、この便利な世の中、
インターネット放送っていうものがあります。

それも放送中の動画付きなので、「生おんちゃん」を見たい方、是非
インターネット放送にアクセスしてみて下さいね。
「アスリートの風」(インターネット放送はここクリック)
※パソコンによっては見れない可能性もあるそうです。

出演は2月14日(木)20:00~21:00 生放送です。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  18:04 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
