2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

食べ放題RUNがしたい!! 

2008.01.16 (Wed)

今日のトレーニング

★ジョグ8.5km 55分 (9.3km/h) ※トレッドミル
★エアロ2本
★ボディジャム(今日から新曲♪また一から振りを覚えなきゃ~)

先日の飲み会。
みんな札幌から小樽まで約40km走った後。
私はミルで32km走った後。

飲み会では「食べ放題」「飲み放題」
と聞かされていたので、走った後はチョコッとつまんだ程度で空腹で飲み会会場へ。

この食べ放題の店は、カラオケボックス仕様の個室で、約40種類あるメニューから
オーダーするシステム。10皿までオーダーできて、皿一つ食べきったらまた一皿注文
できる・・・というしくみ。
一皿多分5人前くらいの盛り??参加者15名だったので皿が運ばれてくると
1分もたたないうちに皿が空っぽに。

お腹を空かせたランナー達。
それはそれはすごい食べっぷりでした。
人に譲るとか、遠慮とかそんなのお構いなし。とにかくRUNで3000キロカロリーを
消費しているんだから、そのぶん補わなくては。

注文もすごい勢い。
最初は5人前くらいの盛りだったのに、いつのまにか3人分くらいの盛りに減っている??
店側も危機感を持ったのでしょうか?(笑)

2時間の食べ放題。

カラオケ付きだったのに、誰一人歌わずにとにかく2時間食べまくっていました。
飢えた狼状態です。

普段は一応体重のことも気になるので揚げ物とかはセーブすることもあるのですが、
この日は何も考えずに本能のおもむくままに食べて食べて食べまくりました。

2時間の時間制限が終了しても腹7分目くらい(;´∀`)

JRの関係で私は途中で中座してしまいましたが、帰りのJRの中でドーナツ2個を
食べてしまいました。
それでも次の日の体重はやっぱり減少。
うーーーーん、RUN恐るべし。

そこで思ったこと。

今度は「食べ放題RUN」がしたい!
みんなで長距離走った後に、ホテルとかのビッフェに行って好きなだけ食べまくる!
(オーダーバイキングだと、待ち時間があるし、自分の好きな物だけをオーダーしにくい)
何も考えずに好きな物を好きなだけ、自分のペースで食べる・・・・・
なーーんて素敵なんでしょう!

私は甘い物ばかり食べそうな予感・・・・・

50kmは走らないと無理?!


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  20:51 |  日々のトレーニングなど  | CM(4) | Top↑

コメント

■なるほど

でも、ぼくは飲むだけでいいかな。
走った後、なかなかおなかすかないんですよね。
むうさん |  2008.01.16(水) 23:07 | URL |  【編集】

■じゃあ、教えちゃう

実は次に幹事をするときは使おうと思っているお勧めの店があります。
ここも、これまでうちらの仲間で何度か使い、大変評判のいいお店です。

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000660750.html?vos=nhppalsa000023

場所は札幌駅前で、ディナーの部は17時30分開店で22時まで。食べ放題2050円で、時間制限なし(ラストオーダーは21時30分)というのが嬉しいじゃありませんか。
好きなものを好きなだけ持ってきて食べまくることができます。
これに飲み放題をつけると、男性はプラス1000円、女性はプラス800円なので、女性は3000円でお釣りが来るんです。
料理も美味しいし、ここは絶対ランナー向きの店です。
Ogaman |  2008.01.18(金) 11:02 | URL |  【編集】

■(^_^)v

うんうん、ここは最高~だよ!

次回合同ランはここにしよう~
yagi |  2008.01.19(土) 22:36 | URL |  【編集】

おおお~~~~マジですか~~
嬉しい情報ありがとう!
次は是非是非ここにしましょう^^
もちろん開店と同時に入店!
おんちゃん |  2008.01.21(月) 18:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
