2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トレッドミル4時間走 

2008.01.11 (Fri)

今日のトレーニング

★ジョグ 休養
★エアロ 45分
★バイク 40分


今日は日頃の疲れで朝に夫を送り出した後に
9時30分から12時30分まで爆睡してしまいました。
こういう日って月に2,3回あるんだよねー。
運動しすぎなんだよね、きっと。

で、スッキリした体でジムへ。
今日はランはせずにバイクを漕ぎながら読書していました。
本を読みながらだとあっという間に時間が経つからいいですね。

明日は前から決めていた

「ミルで4時間走」

です。

夜の飲み会(食べ放題)に備えて
『その前にガッチリカロリー使いましょう計画』です。

計画としては8時からミルに乗って途中チョコチョコ5分休憩を
入れて4時間で30km走る計画です。

ミルは足に優しいんで、普段はサポートギア類は履かないんだけど、
さすがに明日はCW-X履いて走ろうと思います。
でも、ジムでCW-X履いている人っていないからちょっと照れるなあ。

さすがに4時間は飽き飽きするだろうと思いますが、同じ時間に
札幌から小樽を走る仲間達を想いながら、夜の飲み会に向けて
走りきろうとおもいまーす。

今まで連続ラン時間は3時間弱。
その時はスタミナはあったけど、足が痛くなって言うことをきかなくなった。

フルマラソンを走るならやっぱり最低でも4時間は走れる足が出来ていないと。
ジムに通うようになって2ヶ月半だけど、かなり筋トレは頑張ってきたつもり。
そう考えると明日の4時間走で、足を試すことができるいい機会かなと
思います。

無理をしないように頑張りマース。
(無理しすぎてすすきのまで行けなくなったら大変だもんね)


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





【編集】 |  17:39 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

4時間もトレッドミルで走るんですか?!
絶対私には出来ません~
頑張ってくださいね
Fumi |  2008.01.11(金) 23:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
