2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミルでフルマラソン?! 

2008.01.07 (Mon)

今日のトレーニング

★ジョグ17.0km 110分 (9.3km/h) ※トレッドミル
★エアロ 45分×2本


今日の私の朝ご飯。
納豆ご飯に牛乳。甘栗一袋(25個くらい??)、カッパえびせん半袋。
おなかパンパンでミルで走りました・・・・・。

途中で栗がお腹から出てきそうでしたw

満腹で走ってはいけないと知りつつ走っている私。
横っ腹は痛くなるわ、気持ち悪くなるわでつらいRUNでした~~~~。

今週末はジョグノートの合同ラン&新年会^^
冬用靴を手に入れていない私はランは欠席で夜の部のみ。

今回の合同ランは札幌から小樽の温泉まで40kmコースだそうです。
みんなタフだなあ~~でも、走りきった後の飲み会って格別なんだよね!!
ビールがうまい!!

合同ランは参加できないけど、同じ時間に私も走ろうかと。
「ミルでフルマラソン」
ミルではいつも時速9km~10kmで設定しているから
フルマラソンとなると5時間弱くらいの走りだよね。

朝8時くらいから走り出して1時くらいまで。
みんなも頑張って小樽まで走るんだから、私も頑張らないと!!

なーーーーんて、本当の理由は・・・・・

夜の部は「食べ放題」だから。
元を取るまで食ってやる!と思ったら先にガッツリカロリー消費して
おかないとね~~~フフフ。

そうだ!ランナー御用達のラジオ番組「アスリートの風」に
来月ゲスト出演が決定いたしました~~~~~
札幌のFMなんだけど、インターネットで全国視聴可能です。
詳しいことはまた後日!

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





【編集】 |  20:40 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

「アスリートの風」出演おめでとうございます!

楽しみにしていますよ~時間があればスタジオ見学応援行きますね~(^_^)v
yagi |  2008.01.07(月) 21:37 | URL |  【編集】

■いつも楽しく拝見させていただいてます

はじめましてFumiといいます。
いつも楽しく拝見してます♪

よくトレッドミルで長い時間走ることが出来るな~なんて感心してます。
私はなんか30分もしないうちに飽きちゃってますよ(笑)
なにかコツなんかあるんですか?よかったら教えてください♪
Fumi |  2008.01.07(月) 23:52 | URL |  【編集】

yagiさん
yagiさんも出演されたことあると聞きましたよ~
時間があったら是非応援に来て下さい~

Fumiさん
初めまして^^
ミルはほんっと、飽き飽きしますよね。
私の場合はipodでノリノリの音楽を聴いています。
あとは、他に走っている人を勝手にライバル視して
「あの人よりは絶対に長く走る!」と競争するとか。
私も飽きないでミルを楽しむ方法を模索中です。
おんちゃん |  2008.01.08(火) 19:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
