2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

正月太り?! 

2008.01.05 (Sat)

今日のトレーニング

★ジョグ10.0km 65分 (9.2km/h) ※トレッドミル
★エアロ 45分×2本


みなさん、お正月気分は抜けましたか~~?
私は3日間RUNをお休みしていて、帰省先で食べ放題
だった訳ですが、体重がわずかに増加しました。

でも、おとといの走り初めから昨日も今日もジムでRUNの結果、
ほぼ体重が戻りましたよ~~~ヾ(≧∇≦)〃

やっぱり走るってすごいカロリー使いますよね。
トレッドミルに消費カロリーも出るんですが、RUNだけで800キロカロリーの
消費でした(帰宅してからその分食べるんですけど・・・・)

昨日あたりからジムはものすごい人です。
きっと正月でなまった体をほぐしに来ているんでしょうね。
運動するということは良いことです。

今日もミルでまったり10km。
傾斜つけなきゃダメなんだろうけど、傾斜つけると結構つらいのでフラットでw(ダメじゃん)。
最近はミルでまったりっていうのがお決まりなんだけど、こんな走りばかりじゃ
駄目なような気がする。

今年の初レースは4月の伊達ハーフの予定。
あと3ヶ月ちょっと。
ここでは何としても2時間切りをしたい。
で、6月に初フル。

今のままで本当に42.195km走れるんだろうか?

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





【編集】 |  18:59 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■去年の結果から

この冬、しっかりトレーニングをすれば、伊達で2時間を切れますよ。
あのコース、アップダウンはあるけど、タイムはけっこう出やすいコースです。
10km過ぎからの上りを、頑張りすぎずに上ってください。
ラスト5kmは下りですから、終盤のタイムは落ちない、どころか、スパートが効くコースです。

後ほど、アスリートの風のプロフィールシートをメールしますね。
Ogaman |  2008.01.06(日) 23:28 | URL |  【編集】

おがまんさん
上り、苦手なんですよね・・・・・
ミルで傾斜つけて頑張ってトレします。
メールありがとうございました!
おんちゃん |  2008.01.07(月) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
