2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

走り納めのはずだったんだけど・・・・ 

2007.12.29 (Sat)

今日のトレーニング

★ジョグ6.0km 40分 (9.0km/h) ※トレッドミル
★エアロ 45分 2本
★筋トレ各種


今年もあとわずか。
何かと落ち着かない今日この頃。

でも、こんな時期でもジムには人がいっぱいです。

奥様!おせちの準備は?大掃除は?
旦那様!買い出しのお手伝いは?

そんな声をかけたくなるのですが、自分も同じですよね。
こんな時期に朝っぱらからジムだなんて優雅すぎです。

年越しは私と夫の実家で数日づつ過ごすので、おせちを作る
こともしないし、大掃除も済ませたので正直暇人なのです。

スタジオプログラムが落ち着く午後からは人がいなくなりました(寂)。
トレッドミルに同じ時間から乗って走っているおば様と2人きり。
(たぶん、その人ランナーだと思う。体型とか走り方とかで)

そのおば様に勝手に対抗心を燃やし、その人より絶対に長く走ろうと
誓ったのですが、おば様40分でさようなら。
だれもいなくなったトレッドミルで1人はさすがに寂しかったので、
私もいそいそと帰宅してきました。

トレッドミルって精神力も鍛えられると思います。
いつでも止まれるし、やめることもできる。
逆にロードのランは走ったらそのぶん折り返して戻ってこなくては
なりません。
トレッドミル、大嫌いだったけど、最近長時間乗り続けられるようになった
ので、ちょっと好きになりました。
一番いいのは足が痛くならないこと。アスファルトとは比べものにならない程
足に優しいミル。

そう思ったらまたミルに乗りたくなりました。

明日は旭川の夫実家に帰省します。
出発は朝11時。
ジムは朝6時から。
2時間くらい走れるよね??

あと17km走ったら月間走行距離も150km達成することだし、
早起きして行ってこよーかなー。



冬でも走る人達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  21:29 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
