2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ミルで2時間越え 

2007.12.27 (Thu)

今日のトレーニング

★ジョグ20.0km 130分 (9.2km/h) ※トレッドミル
★エアロ 45分
★筋トレ各種
体重48.6 体脂肪19


今日はトレッドミル2時間越え達成しました。
エアロ1本終わって11時からミルへ。
13時15分からお気に入りのスタジオレッスンがあるので
それまでミルで頑張ろうと。

最初は音楽を聴いていましたが、そのうちテレビへ。
テレビを見ていると何となく時間が経つのも忘れて
気がつくと1時間経過。

1時間を超えると体も慣れてきて、快適に走れました。
予定のスタジオプログラム5分前に20kmを達成したので
ミルを下りたら、案の定膝ガクガク。
スタジオに出られる体力もなかったので、そのままおとなしく
帰宅してきました。

でも、同じ20kmでもロードとミルじゃ達成感が全然違うなー。
ロードだと「やり終えた感」がすごいけど、ミルは「走らされた感」っていうか。
疲労感も全然違うし(ミルのほうが断然楽)。
うーーーん、やっぱり外に勝る者なしか。

そうそう。

前に書いた「脂肪買い取りキャンペーン」の測定が明日になりました。
2ヶ月前に私の体の中にあった9.4kgの脂肪は何キロ減ったのでしょうか?
100g減ごとに100円のお小遣いがもらえるこのキャンペーン。
私はいくらのお小遣いもらえるのかな?
自分なりに結構頑張ったんだけどね。


冬でも走る人達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  15:46 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
