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超久々の外ラン。 

2007.12.25 (Tue)

今日のトレーニング

★ジョグ 17.3km 104分 (9.6km/h) 
★エアロビ1本
★筋トレ

体重48.6 体脂肪19


天気続きで歩道の雪も溶けて絶好のRUN日より。
「今日は走るぞ~」
と意気込んでいたら・・・・

「靴、ジムのロッカーだった(/TДT)/」

ジムのロッカーを契約していて、そこに洗面道具とか靴とか
入れっぱなしにしています。

待てよ?ジムから出発すればいいじゃん!

ということで、ジムへ。
入念にストレッチ。マシンでの筋トレ。
せっかくだからエアロ1本45分こなしてから着替えて外ラン。

体は十分すぎるくらい暖まっていたので、冷たい風も気持ちよくて
スイスイ走れました。

走っていて感じたのは「筋力ついたな~」ってこと。
なんか上手く表現できないんだけど、しっかり足の筋肉に体が乗ってる感覚。
トレッドミルの感覚で走るとキロ5分30秒くらい。いつものミルの体感速度よりも
ガッツリ落としてキロ6分10秒くらいでのんびり行きました。

「ああ~~外はいいわぁ~~最高~~~」

折り返しポイントのローソンで野菜ジュースと大好きなチョコ(ビッツの冬限定のやつ。
生チョコっぽくて超ウマイ。ローソンだと発見率100%)を購入後食して折り返す。

この小休憩はものの5分ぐらいだったと思うんだけど、汗が一瞬で冷えて
寒いのなんのってガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル 状態。
冬ランのツライところです。みんな、その辺どう対処してるんだろう?
(子供の頃、スキー授業の時にやってた背中にタオルいいかも??
でも、タオル外した後、持って走るのがダルイ。)
途中、何人かのランナーとすれ違いました。みんな寒いのに走っているんですね。

無事にジムに到着し、ストレッチしてシャワー。
丁度スタジオがオフの時間だったので、館内はとても空いていて、ゆっくりと
身支度も完了。コーヒーを飲んで(このジム、コーヒー、紅茶、お茶飲み放題)
ゆったりと家路につきました。

寒さに弱い私でもガッツリジムでアップしてから走り出せば寒さも心地よい♪
これからはジム発着でなるべく外ランしよーっと。


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