2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

メリークリスマスイブ 

2007.12.24 (Mon)

今日のトレーニング

★ジョグ 11.0km 80分 (9.2km/h) ※トレッドミル
★エアロビ2本
★ステップ

体重49.0 体脂肪19


ノロウイルスから無事帰還しましたっ(`・ω・´)ゞ

いや~~~つらかった。ほんと。
体重が3時間で2kg減で、ヘロヘロ+39度の高熱。
家庭内感染を予防するためにフラフラの中、家の中の除菌を
していました。

そして!今日から久々にジム通い再開でっすよっ♪

我が家は昨日クリスマスパーティーを済ましました。
ピザにパスタにコーンポタージュにサラダとお決まりのチキンレッグ。
頑張って作りました^^

たらふく食べたあとはケーキをペロリ。

このままじゃあ、いかん!と今日は早朝からジムに行ってきました。
さすがにクリスマスイブの今日は空いているかも・・・・と
思ったら、激混み。

みんなクリスマスの御馳走のカロリーを消費しに来たのでしょうか?
トレッドミルで長時間の人が多かったような気がします。
私も頑張って80分走ってきましたよ。

ジョグノートの新年会でまたまた合同ランの企画がっ!
ランの冬靴買っちゃおうかな~~~ヾ(≧∇≦)〃
みんなと走りたいもんね。

冬でも走る人達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  14:42 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■スノーターサー

良かったですね~治って!

外は外で楽し~からね!
是非冬用のシューズ買って走ってください。

私はスノーターサーをアスリートクラブで購入しました。
インソールも造ってもらったのでとても快適ですよ~
合同ラン!みんなで楽しく走りましょう~
yagi |  2007.12.24(月) 21:56 | URL |  【編集】

冬シューズ欲しいです~
アスリートクラブ、今日から年末年始のお休み
に入ってしまったんです~。
正月明けにゲットしてこようかな。
おんちゃん |  2007.12.25(火) 14:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
