2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

トレッドミルの上で考えること 

2007.12.17 (Mon)

今日のトレーニング

★ジョグ10.0km 70分 (8.7km/h) ※トレッドミル

体重49.6 体脂肪19


寒さにめっぽう弱い私。
道路は出ているけど外ランはもう無理><

と、いうことですっかりジムのトレッドミル派。
でも、私はミルが大嫌い。景色が変わらぬ上に
「無理矢理走らされている」感があって、どうも好きになれない。

今日はアキレス腱の調子も良いのでちょっとだけ・・・のつもりが
70分も走っていました。

いつもテレビ見ながら走っていたんですが、朝のテレビは時刻が表示
されているので、どうしても時間が気になっちゃう。
だから、最近はipodを腕に巻いて音楽を聴いています(これ、おすすめ)。

さすがに1時間以上ミルに乗っているといろんなことを考えながら
走っています。

隣に人が来たら、「この人よりは絶対に長く走ってるぞ!」とか「スピードは負けない!」とか。
あとは、レースに出ているのを想像したり。
想像だから考えるのは自由なのに、想像レースでも私は後ろのほうをゼイゼイしながら
走っているんですけどね(笑)。

はぁぁ~早く暖かくなって外ランできるといいのにな。


冬でも走る人達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  20:40 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
