2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

パワーをもらいました。 

2007.12.16 (Sun)

今日のトレーニング

★ジョグ 休養
★筋トレ 各種

体重49.8 体脂肪19



昨日はジョグノートメンバーの合同ラン&メンバーが海外協力隊に行くので壮行会
が行われました!!

でも、私は連日のスタジオのせいでとうとうアキレス腱が悲鳴をあげ、
泣く泣く当日は欠席。壮行会だけ出席してきました~~


八雲さん手作りの横幕♪ステキです^^

2007_1215画像0016


壮行会は15:30(早っ)から18時までだったんだけど、
話が弾みすぎて時間があっという間にたってしまいました。
話のネタはやっぱり日頃のRUN話やレースの話。

話を聞くと私もかなり刺激されましたわよ~~
スピードトレーニングしないと早く走れないのかな?と
思っていましたが、サブ4目指すぐらいであれば走り込めば
達成できる、と。

でも、その「走り込み」ができないんだよぉ。
今月は100km行かないペースだし。
でも。
走っている人は200~300kmが当たり前なんですよね。

いろいろ話す中で、とりあえず来シーズンは4月の伊達ハーフを皮切りに、
5月のランウォークのハーフどちらかで120分切りをして、道マラ出場権を
獲得したいです!

で、6月の千歳国際で初フル完走して、8月の道マラのスタート地点に
立つ!・・と。(道マラは完走できっこないので、せめて15kmぐらい走りたいな)

それまでには、やっぱり走り込み、頑張ります。

おっと、その前に故障している足を治さねば。



冬でも走る人達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  19:28 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
