2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

久々にむかついた。 

2007.12.12 (Wed)

今日のトレーニング

★ジョグ 6.5km 40分 (9.2km/h) ※トレッドミル
★エアロビ2本
★ボディアタック
★ボディジャム

体重49.4 体脂肪19


今日はスタジオ4本でまくりんぐです。
さすがに死にかけました。

スタジオ前にミルに乗って良かった~
昨日ジョグってないお陰か、今日は足が軽い!
苦手なミルもラクラク40分(いつもは10分で飽き飽き)。
もっと乗っていたかったけど、スタジオの時間だったので
短時間で終了でした。

最近、ジムスタジオで「ムッ」とする出来事が多いです。
場所取りしているのに割り込んでくるとか。
この前なんて割り込んできたオバがいたので、その人に
ぶつからないように、私が1歩前に出たり、いろいろ気を
使っていたのね。

そしたら給水休憩の時に

「ちょっとあなた振りを小さくしてくれる?ぶつかるから」

はぁっ?
普段は温和なおんちゃんでも、さすがにブチッとキレかけそうに。

振りの小さいエアロってあるわけないじゃん。
イントラも「大きく動いて!」って言ってるし。

「大きく動かないと、その体脂肪燃えませんよ(ハート)」って
いってやりたいぐらいだったけど、オバタリアン(死語)に口答え
したところで始まらないので、場所を譲ってやりました。

常連だかなんだか知らないけど、マナーを守れないオバサン達が
多すぎますっ

今日もそのオバとスタジオだったので、鏡越しに思いっきり睨み付けて
やりました。
このくらいの復讐はいいよね?(笑)


冬でも走る人達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  19:58 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

ジムって昼間のほうがコワイよね?
マナーとかルールとかかんけ~なく、
自分家と同じ振る舞いする人。
近づかないようにしてるけど…楽しみに行ってるのに気分悪くなるのはカンベン!!

ところでおんちゃん脚は大丈夫?
ムリしないでね~!自分もだけど…
エリ |  2007.12.13(木) 10:42 | URL |  【編集】

午前中のジム、オバサンばっかりで群れているし、近づけないよw。でも、自分はそこの輪に入ろうと思わないし、一人黙々とこなしてるよ~。もちろんいい人もたくさんいるけどね。
足は案の定アキレス腱炎やっちゃたみたいです。
連日のエアロで足に負担がかかったらしい・・・。
お互い気をつけましょうね。
おんちゃん |  2007.12.13(木) 14:47 | URL |  【編集】

去年1度昼休みに行ったんですが、圧倒させました~
話かけられるし、「あんたみたいな痩せている人走る事ないっしょう~」と、あんた呼ばわれされました~
(^_^;)

それからジムは二度と行ってません!今年夏解約しました。(-_-;)
yagi |  2007.12.14(金) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
