2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

筋トレ三昧 

2007.12.11 (Tue)

今日のトレーニング

★ジョグ 休養
★エアロビクス 45分
★ステップ 45分
体重49.6 体脂肪19


今日は夫が1時間早く出勤したので、私も1時間早くジムへ出勤w
8時頃にはジムへ到着!人がまばらで空いてる~~(あたりまえ)
ちなみにこのジムは朝6時からオープンなので、仕事前に
トレして、シャワー浴びてスーツで出勤という方もいます。

前にブログにも書いたこの脂肪買い取りキャンペーン。

次回測定予定日が1月6日前後。

おいおい!

クリスマス、正月の暴飲暴食後(する前提かいっ!)に測定って
あんまりじゃないっすか?
しかも、冬時期でRUN距離も稼げなくなっているし、体脂肪落とすのは至難の業。
でも、お小遣いかかってるからね。
ゼニがかかるとめっぽう強いわたくし。

今日はジムに早く着いたこともあって、スタジオレッスン前にじっくりと
筋トレしましたわよ。じっくりやると1時間くらいかかった。
いつもは足中心のマシンだけだったけど、今日はフルコース。ダンベルも
やった。

なんか、毎日筋トレやってるけど、これってダメなのかな?
この前、テレビでボディビルダー密着(?)をやっていて、筋トレは
部位ごとで1日おきって言ってたっけ。
今日下半身やったら、明日は上半身のトレ、みたいな。

今日は全身筋トレだったから、明日はストレッチだけにしておこうかな。

冬でも走る人達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  19:33 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
