2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

こんなウェア買ってきました^^ 

2007.07.19 (Thu)

今日のトレーニング
ジョグ   :10.0キロ(1時間4分)9.4km/h
ウォーキング:1.5キロ(ウォーミングアップ)
体重49.4 体脂肪20


昨日は医大に入院している父のお見舞いに行ったので
RUNはお休みでした。
病院に行くと、こうして自分が健康で走れることの
ありがたさを感じます。

で、ついでに札幌スポーツ館に寄ってレースに出る時の
ウェアを物色。
バーゲン中っていうこともあってお買いあげ~~~!!

0719.jpg


この歳でピンク・・・でも、ウェアくらい派手にしたほうが
いいかな?と思ってこれにしました。
この前触れたランスカも売ってたんだけど、丈の長さが足の太さを
より強調されてしまうので泣く泣くパスしました。

早速家に帰ってファッションショー。
本気モードの格好にダーリン失笑

だってさぁー。
レースともなると初心者だろうが、何だろうがみんな本気ウェア
なのよっ!!私だけいつものジャージで走るわけにいかないし。

レース前にこれを着て「試着&試走」したいんだけど、
練習時にこれを着て道路を走る勇気なし。

今日はきっちり10㎞のトレーニング。
久々10㎞きつかったなぁ。
やっぱり4㎞~7㎞地点が一番つらい。
7㎞過ぎると

「ランナーズハイ!キターーーーー( ・∀・)ーーーーーー」
って感じでフッと呼吸が軽くなって足取りが軽くなるんだけど。

で、調子にのって走ると9㎞地点で(+。+)こんな感じ
になるんだけど。

でも、予定の距離を走りきった後は何とも言えない爽快感なのです。
日常ではなかなか体験できない達成感を感じることができるのが
RUNにハマル原因なのかも。


ランキングに協力してネ
にほんブログ村 その他スポーツブログへ


【編集】 |  11:36 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
