2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

42km走れる体力はあるかも?? 

2007.12.05 (Wed)

今日のトレーニング

★ジョグ 6.5km 40分 (9.2km/h) ※トレッドミル
★エアロビクス 45分×2本
★ボディアタック 45分
★ボディジャム 45分
体重49.4 体脂肪19


コレを書いている現在、わたくし、疲労困憊中です。
何故って・・・

ジムでスタジオ4連チャンしたからです。
ちなみに昨日も4連チャン。

朝9時にジムに入って、走って踊ってジムから出たのは14時半。
昼ご飯も食べずに動きっぱなしでした(;´∀`)。
水は2.5リットル消費しました。

フィットネスクラブに通っている人なら知っていると思うのですが、
この「ボディアタック」というレッスンでは軽く死ねます(笑)
動きに動き回って、テンション↑↑のレッスンです。
このレッスンに入る前は、「スタジオに入るべきか、入らざるべきか」と
自分に問いかける程激しいレッスンなのです。

これだけ動き回れるのだから、フルマラソンを走れる体力は十分に
あるでしょう(笑)

ちなみに、帰宅後は返却日が迫っている韓国ドラマを3本見ました。
こうやって私の1日はあっという間に過ぎていきます。

あ!!主婦業もちゃんとやっていますよ^^
掃除と洗濯はジムに行く前に。
夕食の準備は前日の夜22時頃から下ごしらえを
しています。夕食を終えてからまた次の日の夕食の準備を
するのはちょっと違和感アリアリなんですけどね。

今日の夕食はカボチャのスープ、マカロニとキノコのグラタン、サラダでーす。

冬でも走る人達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  18:44 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
