2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっとゲット!! 

2007.12.03 (Mon)

今日のトレーニング

★ジョグ 3.5km 20分 (10.5km/h) ※トレッドミル
★エアロビクス 45分2本
★ステップ 30分
体重49.4 体脂肪19


欲しくても最近なかなか手に入らなくなった食べ物。
コレ。
1203.jpg

パンの耳です。

私はフワフワよりも、堅い部分が好きです。
フランスパンの端っことか。
でも、最近パンの耳を置いている店ってありますか??
うちの近所では、予約制なんです。

2週間前に予約したパン耳。やっと手に入りました~~
「もりもと」っていうお店の物です(北海道じゃ有名なお店です)。
美味しいパン屋さんのパン耳はとっても美味しいです。
これだけ入って50円!
う~~~~~ん、幸せ~~~~~

学生時代、寮でパン耳ばかり食べていたのでこれを食べると当時を
思い出します。


今日もジムでいい汗かいた~~~~と帰ろうと思ったら
ジムでバッタリ仕事中の夫と遭遇!
ジムに夫の会社の商品が置いてあるらしい。
夫が仕事を一生懸命しているお陰で私は好きなことをしながら
生活できていることに改めて感謝!
今日はおかず1品サービスしちゃお(笑)

外が寒すぎで走れないよ~~~~
根性なしの私は明日もトレッドミル短時間走の予定。

冬でも走る人達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  17:06 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■偶然?

すごいですね~偶然ですか?

私も妻が勤めている会社に仕事で行った事がありますが本当に偶然でした~他人顔されましたが。。。。。(-_-;)
yagi |  2007.12.04(火) 00:09 | URL |  【編集】

ほんと、偶然でした。びっくりですよ。
さらに、受付でジムの会員を勧められていました。
おんちゃん |  2007.12.04(火) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
