2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

RUNを始めてからの悩み。 

2007.11.30 (Fri)

今日のトレーニング

★ジョグ 16.0km 101分 (9.4km/h)
体重49.4 体脂肪19


今日は天気が良かったのでロードジョグ。
近くのスーパーに行くのにわざわざ遠回りして走ってきました。
スーパーに着いたとたん、「ガクッ」と膝に力が入らなくなり、あやうく
コケそうでした。「膝が抜ける」ってこういうことなのかな?

RUNを始めてから太らなくなったことや、冷え性が軽くなったこと、
足のセルライトが無くなったこと、RUN友ができたこと・・・良いことばかりなのですが、
唯一悩みがあります。

顔のシミが増えた(-。-;)ことです。

RUNを始める前は、美容にかなりのお金を費やしていました。
その甲斐あってか(?)色白でシミもそんなに目立たない感じだったのですが、
RUNを始めてから、紫外線に当たり放題、お肌にかけるお金は全てRUNへ。

その結果・・・・

私の顔は黒く日焼けして、シミが発生!!
良く言えば「健康的」なんですけどね。
最近は夫からも「シミ増えたなあ~」と言われる始末。

そろそろ何とかせねば。

私は化粧品にはさほどお金をかけていません。
チープな化粧水とチープな乳液のみ。
お金を落とすのは「美容皮膚科」ここです。

シミなんて一発レーザーで取り去ります。
細かいシワや軽度のたるみも美容皮膚科におまかせ。
高い化粧品よりも、医学の力ですよ。
そろそろまたお世話になる時期かぁ。

でも、レーザー打った後って、紫外線禁忌なんだよね。
前にレーザーやったときに、両頬に紫外線防止の大きな絆創膏を
張って職場に行ったこともあったっけ。
外を走るなんてことはしばらくできないかも。

あ!私には大嫌いなトレッドミルがあるじゃないか!
綺麗になるためならトレッドミルで我慢しようかな。

冬でも走る人達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  16:02 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
