2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

走る中毒患者達(笑) 

2007.11.28 (Wed)

今日のトレーニング

★ジョグ 5.3km 30分 (10.6km/h)※トレッドミル ビルドアップ走
★エアロビ30分 2本

体重49.6 体脂肪19


この前のさっぽろさよならマラソンのリザルトが送られてきました。
正式タイム58:30でした。
順位はなんと

17位 (女子55人中)

いつも後ろから数えた方が早い順位だったので、かなりうれすぃ~~~~っ!
速い人はハーフの部に出ていると思われます。

さてさて。
12月にジョグノートで合同ランの企画が!
雪の積もる寒い時期に走るなんて・・・・・!?

いるいる!
走り中毒患者のみなさん!

参加表明多数あり。
もちろん私も参加表明♪

私が走り始めて間もない頃、他のラン仲間で合同ランの企画があって
「札幌から長沼まで(30kmくらい)走ってうどんを食べにいきましょう!」
というものだったのですが、30kmという距離にビックリして、泣く泣く欠席した
思い出があります。

今では30kmくらいだったら走れそうです。
今回は何キロ走るか分かりませんが、合同ランは始めてなので
楽しみでーす


みんなのマラソンブログ。チェックしてみてね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  14:19 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■30キロ~!!

私も30キロ、数か月前なら確実にひいたな~。でも今回は2時間くらい?だし、2時間で30キロは走れないでしょう(^_^;)
あさ-co |  2007.11.29(木) 22:40 | URL |  【編集】

あさーcoちゃん
企画ありがとね^^
2時間だったらまったり走って17~18キロくらい
かな?2時間で30キロだったらサブスリーペース(笑)
おんちゃん |  2007.11.30(金) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
