2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「何か運動されているんですか?」 

2007.11.26 (Mon)

今日のトレーニング

★ジョグ 3.2km 20分 (9.6km/h)※トレッドミル
★ステップ45分
★エアロビ30分 2本

体重49.6 体脂肪19


今日はありえない暖かさでした。
走るならウインドブレーカーはいらないくらい。


走りたいわぁぁぁ~~~~


でも、昨日ロング走しているから今日は足を休めないとね。
また調子にのると故障しちゃうしね・・・・
なので、泣く泣くジムで3.2kmほぐしジョグをしてきました。

やっぱりミルはつまんない。
テレビ見ながら走れても、同じ場所をバタバタ走るのは邪道。
風を感じながら、風景を感じながら走りた~~~~~い!!

今日、ジムで話しかけられた。

「何か運動されているんですか?」
「マラソンやっているんですよ~」
おいおい、フルマラソン走ったことないくせに。
走り始めて数ヶ月のくせに。

ちょっと見栄張ってみました(笑)。
でもいつか堂々と
「マラソンやっています」
と答えられる日がくるといーなーと思います。

みんなのマラソンブログ。チェックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  16:58 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■そんなことないよ~

マラソン=フルマラソン 

こんな方程式はありませんよ!(^_^)

思いっきり言い張っても良いと思います。
yagi |  2007.11.26(月) 21:55 | URL |  【編集】

そっか!ハーフでも10kmでもマラソンはマラソンだもんね!今度は自信持って言うぞ!
おんちゃん |  2007.11.27(火) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
