2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

休日はロング走でしょ! 

2007.11.25 (Sun)

今日のトレーニング

★ジョグ 20.5km 130分 (9.5km/h)

体重49.6 体脂肪19


雪の中でもトレーニングをしている仲間の影響を受けて、
私も負けじと寒い中ロング走してきました。

私の住む地域は北海道内でも雪が降らないところなので
そのへんは助かっています。

ガーミンつけて、縦横無尽に市内駆けめぐり、途中は長い直線に
飽き飽きしましたが、天気も良かったので楽しく走れました~

最近はロング走っても足の痛みは出ないので、だいぶ足ができて
キタかも???これも筋トレのお陰かな?

走っている途中で、ケーキ屋さんでクリスマスケーキを注文♪
あと1ヶ月でクリスマスですね。


みんなのマラソンブログ。チェックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  20:48 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■雪が無いのはいいなぁ~

雪が無い分寒いと聞きますが、走っていれば関係無いか?
でも雪が無いのはいいなぁ~
yagi |  2007.11.25(日) 22:21 | URL |  【編集】

走れば寒さも関係な~~~し!でも、ちょっとでも止まると急激に汗が引いて寒くて大変!!
雪がないのはほんと、助かっています。
おんちゃん |  2007.11.26(月) 17:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
