2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CW-X キター 

2007.11.22 (Thu)

今日のトレーニング

★ジョグ 4.7km 33分 (8.8km/h)
★エアロ(ジムスタジオ):45分1本
★ボディアタック30分
★ステップ45分
★筋トレ各種

体重49.6 体脂肪19


モニターで当選したCW-Xスタビライクスが来ました!
ウインドブロックということで、暖かそう~~~
もう少し早くきたらこの前のレースのときに履けたのに~
試着したらピッタリ。早くこれを履いて走りたいです。
1122.jpg


今日は給料日だったので、わざわざ遠い銀行まで走って行ってきました。
全身黒のウエアに黒のニット帽。パッと見、怪しいオーラでまくりです。

外の寒さで顔が割れそう><
覆面をして走りたいくらいだけど、この姿で銀行には行けないよね~

今日も走り終わった後はたらふく食べましたー
満腹幸せ^^

みんなのマラソンブログ。チェックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  20:38 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
