2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

RUNの後に馬鹿食い。 

2007.11.21 (Wed)

今日のトレーニング

★ジョグ 17.6km 1時間45分10秒 (9.5km/h)
★エアロ(ジムスタジオ):45分2本
★筋トレ各種

体重49.4 体脂肪19


午前中からジムに行って、午後はじっくりトレッドミルでロング走と
決めていたけど、お天気が良いのでロードを走ってきました。

今日はガーミンをつけていったので市内を縦横無尽に走り回って
いました。ここにこんな店があるんだぁ~とか、この道はここに
繋がっていたんだ~とか、とても新鮮な気分で走ってきました。

走りに出た時は晴れだったのに、気がつくと吹雪!!
でも、体はポカポカだったのでとても気持ちが良かったです。
寒い日は雨よりも雪の方が助かりますね。

給水せずにノンストップで走っていたのですが、15kmくらいで
靴の紐がほどけて、それを結ぼうとちょっと立ち止まったら、
頭がクラクラ~~~~体がフワフワ~~~~ってなかんじで
なんだか変。

もしかしたら脱水おこしているのかも?空腹で走ったから低血糖?と思って、いそいで
コンビニで野菜ジュースを購入。それを飲んだらバッチリ快調!
冬って喉は渇かないから給水がおろそかになるけど、汗はかいてる
から脱水には気をつけなくてはダメですね。反省。

帰ってきてから猛烈に空腹で、急いで大盛りチャーハンを作って、その後に
ミカンとバナナとヤクルト1本とクッキー20枚くらいを食べてしまいました。
現在お腹パンパン、満腹で幸せ状態です。

今日はランで950kal 消費して、その前にジムも行ってるから何だかんだいって
1300kalくらいは運動で消費しているはず。
でも・・・・・
食べたkalってそれを遙かに超えているような気が・・・・・
クッキー一気食いがまずかったなあ。

やっぱり私って食べ過ぎなんだわ。
納得。



みんなのマラソンブログ。チェックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  17:27 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■私も~

途中でやめられないタイプ?なのでクッキーのいっき食い毎度やっちゃうの~!
それにしてもこの寒い中 しかも吹雪でロング走ったんだね~すごい…
私は最近引きこもりなので走っていたのが遠い昔のような感じ…
エリ |  2007.11.22(木) 10:22 | URL |  【編集】

いやいや、夜の寒い中を走っている強者も
いますよ~。みんな練習熱心です。
エリさんも途中で止められない派なんですね。
私も同じ!だから決して「お徳用サイズ」は買えないんですよね。
おんちゃん |  2007.11.22(木) 16:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
