2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ランナーだらけの飲み会 

2007.11.20 (Tue)

今日のトレーニング


★エアロ(ジムスタジオ):30分1本
★ステップ(ジムスタジオ):45分1本
★ボディアタック(ジムスタジオ):30分1本
★筋トレ各種

体重49.4 体脂肪19


今日の天気は台風かっ?と思わせる程のすんごい天気でした。
もちろん外なんて走れず、ジムへ行きました~~

ああ~~どうしてもスタジオに入ってしまうヘタレな私。
スタジオ終わったらグッタリしてトレッドミルに乗る気も
起こらず、即帰宅!・・・・・・を最近繰り返しているなあ。

でも、走らないとね。この前のオフ会の時にみんなの練習量を
聞いたらやっぱり私とは練習量が違う!頑張らなければ!

御存じのとおり、この前のさっぽろさよならマラソンの後に
ジョグノートのメンバーで打ち上げをしました!
集まった人数27人。

ほとんどの人とは初対面。顔合わせたことがある人でも
レースの時の挨拶程度。
でも、そんなの問題ナーイ!
「走る」という共通の趣味がある以上、老若男女問わずに会話が
はずみます。

ネット上では会話をしていたので、初対面でも、その人のことを
分かっているということが不思議でした。特に私なんかこんなブログを
出しているものだから、素性がバレバレ(笑)。

コレまでの走歴やレース歴、来春以降のオススメレースなんかに
ついていろいろ教えてもらいました。
来年は千歳JAL国際で初フルを目指そうとしていた私なのですが、
そのコースは後半つらい上りがあるとか・・・・・
一方、洞爺湖マラソンはまずまず走りやすいコースだとか・・・・。

うーーーーーん・・・・・洞爺湖にするかな?来年サミットも
あることだし、盛り上がりそう。
でも、旅費がなぁ・・・・最近マラ貧気味だし。

4月の伊達ハーフで道マラの資格をとって、来年出場すれば?という
誘いに、俄然やる気満々になったり。
ほんと、みんなにはパワー注入してもらいましたわ~~~~

27人全員がランナーという光景を見て思ったのは
「みんな細い~~~~~~~メタボ率ゼロ。!」
でも中には若干・・・予備軍が?・・・

あとは
「みんな食が細い!」食べ物結構余っていました。私は揚げ物に焼き鳥にピザに・・・
最後の方は食べまくっていました(笑)。
やっぱり私は食べ過ぎだから走っていても体重が落ちないのだ、と
再確認。

2次会はカラオケへ♪
久々にたくさんしゃべって、たくさん笑って、帰ってきたら
声がガラガラでした。

今度は是非みんなと練習会やりたいな~
仲間っていいねっ!!
b2.jpg

みんなのマラソンブログ。チェックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  14:52 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■がんばりましょう~

こんにちわ~こちらのブログ初めて訪問、拝見いたしました。
フルマラソンへの思いが感じますね!

伊達で120分切って北海道マラソンも出れれば良いですね!
伊達は前半登りですが、後半下りなので大丈夫だと思いますよ~頑張ってください。
あっ千歳は後半登りは無いですよ~前半登りで後半はほとんど下りと平地ですよ。
途中~河川敷でジンギスカンとかやっている臭いが一番辛いです。(笑)

※私のブログにリンク貼ってもよろし~でしょうか?

yagi |  2007.11.21(水) 09:17 | URL |  【編集】

yagiさん
先日はどうもでした。
千歳って後半上りだと聞いたのですが、
私の勘違いだったのかな?
だったら千歳に出よう~~♪
リンクどうぞ貼って下さい。私も貼らせて頂きますね。
おんちゃん |  2007.11.21(水) 17:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
