2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

禁断の高額RUNアイテムをついに購入! 

2007.11.11 (Sun)

今日のトレーニング


★エアロ(ジムスタジオ):45分2本(超難しいクラスだった・・・)
★バイク(ジム):40分
★トレッドミル:1時間
★筋トレ各種

体重49.6 体脂肪19 ※昨日は焼き肉食べまくり。


ずっと買おうかどうか迷っていた禁断の高額アイテムを
とうとう購入してしまいました。

GPS時計 ガーミンのアスリートフォア205というものです。
これは時計にGPSが内蔵されていて、外を走ると自動的に距離や
時速がリアルタイムに分かるというもの。
パソコンに接続して管理もできます。

今まで走る距離は事前に「ジョギングシミュレーター」のサイトで
測っておくんだけど、たまには自由気ままに走ってみたい。
そう思ったらやっぱりGPS欲しいな~と思ったのです。

欲しいと思ったら諦められん私。
自分のご褒美に購入~
何と、ダーリンが半額援助!!(ありがとぉぉぉぉ~~~~)

寒くて外を走る気がしないのですが、これが届いたら
走りに出かけたくなりそう^^

みんなのマラソンブログ。チェックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  15:19 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

やっぱり買いましたか ^^

気になります~コレ
レポ楽しみにしてますよ~
タムラ |  2007.11.11(日) 16:34 | URL |  【編集】

■やっぱり~

買ったんだね~!私もすごーく興味ある!けど高いから諦めてたー!でjognoteモバイルやってんだけど、二時間くらいで携帯の充電空になっちゃうの!充電なくなるとやる気も空になっちゃうんだよね~!ラップがとれる時計も欲しいけど、何がいいか…って未だに買ってない~
おんちゃんレポ頼むよー!ところでipod+nikeはちゃんと測れるのかな?
エリ |  2007.11.11(日) 18:49 | URL |  【編集】

タムラさん、えりさん
レポ楽しみにしてて下さいねー。
たぶん今週中には届くと思うのですが、
届いたら速攻、外ランしに行くと思います。
おんちゃん |  2007.11.12(月) 09:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
