2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仮装ランに興味あり。 

2007.11.08 (Thu)

今日のトレーニング


★エアロ(ジムスタジオ):45分1本
★ステップ(ジムスタジオ):45分1本
★ボディアタック(ジムスタジオ)30分1本
★ボディコンバット(ジムスタジオ)45分1本
★筋トレ各種

体重49.4 体脂肪19


今日はとても寒かったですぅ。
もう、朝ランは無理だ><

で、今日も張り切ってジムへ。
スタジオ出まくりで、朝行って帰りは夕方でした。

今日の衣装はランスカ♪
ランスカ履いていくとおば様達の人気者になりますw
「それどーなっているの?」とスカートめくられますw
そしてついでに私と同じ髪型にするには何と注文すればいいのか
聞くおば様。ジムに通っているおば様達は気さくな人ばかりです。

ジムの中ではみなさんTシャツにジャージという結構地味目な衣装と
かなり露出して派手な衣装の方にわかれます。

私は派手派に入りたいと思います。

なんかね。

スタジオで踊ったりするときって派手な衣装のほうが
映えるんですよ。大きな鏡に映る自分に酔えます(笑)。
ええ。ナルシスト入っています(笑)
今日の衣装は蛍光ピンクのトップスに赤いランスカ。
目立ちまくりです。

あ、決して足を自慢したい訳じゃありません。
50㎝近くある太ももをみなさんに見せるのはある意味
勇気を与えているのです!さあ、みんなも露出しよう!

ランニングウェアもファッショナブルな物が出てきました。
ランニングドレスっていうのもあるんですよ!
ドレスで走っちゃう!!すごいですねぇ。

でも、私が本当にやりたいのは仮装ラン。
この前フルマラソン挑戦会の時にウサギの耳をつけて走って
いるランナーの方がいました。

その方はサブ4のペースメーカーとして目立つように耳をつけた
みたいです。
いいな~~~かっこいい~~~

ちなみに、のろまなカメの私は、途中までウサギについて行こうと
思ったのですが、あっという間にぶっちぎられました。
ウサギは昼寝をすることなく走り続け、のろまなカメは途中棄権
したのでしたw

実は今度のさよならマラソンにプチ仮装しようかと。
全身仮装して走れる技量もないので、まずはサンタの帽子
をかぶってみようかと。
でもさ~仮装ランする人って速い人多いよね~
自信があるからこそ仮装するんだろうね。

仮装してノロノロ走っているのってダメ??

ま、自分が楽しければいっかぁぁ~~

みんなのマラソンブログ。チェックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  16:53 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
