2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

インボディを測定してきました^^ 

2007.11.07 (Wed)

今日のトレーニング

★ジョグ:8km 46分30秒 (10.3/h)
★エアロ(ジムスタジオ):45分1本
★ヒップホップ(ジムスタジオ):45分1本
★筋トレ各種

体重50.2 体脂肪19


今日はジムでインボディを測定してきました。
裸足で体重計みたいなものに乗っかって、両手で金属バーを
握ると体脂肪、筋肉量はもちろん、ウエストや太もも、二の腕、ヒップ
バスト回りも分かってしまうしくみ。

何故これを測ったかというと

「脂肪買い取りキャンペーン」

というものに参加するから。

2ヶ月後にまた測定して、100g脂肪が減るごとに100円
もらえるのだ。

で、今日の結果は

BMI 18.8
体脂肪率 18.9%
体内脂肪量が9.4kgとのこと。

なので、この9.4kgが2ヶ月後何キロになっているかで
私のお小遣いが決まるわけです。

目標は1kg減の1000円!!

だけど、体重1kg減らすのも難しいのに、そう簡単に脂肪だけ
1kg落ちるのかな?ま、頑張って見ましょう。


今日のランは外を走ってきました。
外は雪虫がすごくて危うく口の中に・・・・。
でも、晴れていたから気持ちよかった~

ちょっと踵が痛いのが気になるな。
アイシングしておこっと。

みんなのマラソンブログ。チェックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  16:04 |  日々のトレーニングなど  | CM(4) | Top↑

コメント

「脂肪買取」っておもしろそうですね。
でも、100g 100円かああ。。安っ! (^_^.)
1kg減らすのにジムやら、エステやら、どれだけ
金かかるとおもってんねん?? ってツッコミ入れたくなりますね。
gucchi |  2007.11.08(木) 10:09 | URL |  【編集】

gucchiさん
だからこそ少しでもむしり取ってやろうかと(笑)
中には2万円のキャッシュバックを受けた人も
いるとか(驚)。
私も1000円でいいから、もらってケーキ爆食いしたいです。
おんちゃん |  2007.11.08(木) 16:31 | URL |  【編集】

■私も

おんちゃん頑張ってるなー!私はちょっとお休み中だす。
一月程前に測定したよー!でも脂肪買取なんてしてくれない~(x_x;)両脚と右腕が「発達」だったよ~!(自慢?)でも体幹が大事だよねー!
おんちゃんのジム早朝から営業してるの?素晴らしいねー!
エリ |  2007.11.08(木) 19:35 | URL |  【編集】

エリさん
久しぶりー^^
私も脚は発達していたけど、腹筋と背筋が
上手く発達していないらしぃ。
セコセコと腹筋やっています。
ジムは朝6時から夜12時まで年中無休なんだよ!
ありがたいっす。
おんちゃん |  2007.11.10(土) 09:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
