2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

来年はこの大会でフルマラソン完走します!! 

2007.11.06 (Tue)

今日のトレーニング

★ジョグ:トレッドミル20分 3kmくらい
★エアロ(ジムスタジオ):30分1本
★ステップ(ジムスタジオ):45分1本
★筋トレ各種ちょこっと

体重50.4 体脂肪19


久々にジムへ。
ジムへランスカ履いていったらおば様達に「これどーなってるの?」
と興味もたれました。エアロビクスでランスカも結構可愛いです。
(可愛いって言ってる年齢じゃないけどw)

痛めた股関節も90%まで回復。
前回股関節痛めた時は結構長引いたけど、今回はすんなり完治
しそうで良かったです~~~

で、今年のレースもあと18日を残すのみ。
それが終わったら気が抜けてトレーニングもサボりそうなので、
自分なりに目標を立てました。

来年は

「千歳JAL国際マラソンで、初フルを完走します!!」

本当は洞爺湖マラソンと迷ったんですけど、洞爺湖は時期が早いと
いうことで、もう少し時期が遅い千歳にしました。
このレースの前にハーフ1本、10km2本くらいのレースに
出たいと思います。
そして、どこかのハーフレースで道マラの出場権をとりたいです。
どのレースがいいのだろう??

目標がないと行動しない人なんで、適当にこんな目標を持って
みました。
考えるだけでワクワクしますね。

みんなのマラソンブログ。チェックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  18:53 |  日々のトレーニングなど  | CM(6) | Top↑

コメント

こんばんは。(^O^)/
いつも頑張ってますね。

さて、道マラの申込締切は5月末なので、それまでに道内で開催される大会は、伊達ハーフか豊平川ラン&ウォークくらいしか思いつきません…。
(他にもまだあるかもしれませんが…。)

私は来年の洞爺湖マラソンでフルマラソンによる資格を狙うつもりです。

お互いに頑張りましょうね。(^_^)v
おんたま |  2007.11.06(火) 19:29 | URL |  【編集】

■忘れられない初夏になる

こんばんは

ついに決まりましたか。初フルの大会。
来年の6月ですね。まさに
「忘れられない初夏になる」ですね。
自分はたぶん来年4月になりそうですので
お先に行っときます。まだまだ時間あるので
お互い頑張りましょう。

それと
流行に敏感なおんちゃん。
今の最大の流行は賞味期限の捏造とかですが
ジムでおばちゃんらにチヤホヤされて
賞味期限捏造(年齢偽称)はやっっちゃダメですよ。
いくらお若く見られても。
よりサンタ |  2007.11.06(火) 21:37 | URL |  【編集】

千歳フル出場!そして北海道マラソン資格ゲット!これだけ目標があったら冬も楽し~くトレできますねっ♪私も今年デビューした千歳で気持ちはフルデビュー(挑戦会はあくまで挑戦ということで・・・)したいのでよろしくです(^^)v
あさ-co |  2007.11.06(火) 23:34 | URL |  【編集】

僕も 千歳でフルデビューを目論んでます

でも洞爺湖も気持ちがいいみたいですよ~
湖畔を一周するんですよね

北海道マラソンの資格
女子は2時間でしたよね?

さっぽろさよなら~で 獲っちゃえばいいじゃないですか~!


タムラ |  2007.11.07(水) 08:37 | URL |  【編集】

こんにちはヽ(^。^)ノ
もう来年のレースのお話ですか?

僕は今年最後のさよならマラソンで14回のマラソン大会に出ることなりますが
どの大会も思い出深く、来年も出来れば同じ大会にエントリーしたいと思ってます。

去年通りエントリーするとなると
まず、北の湘南伊達市で行われる「伊達ハーフマラソン」、
去年の30キロでDNFしてしまった「洞爺湖マラソン」、
初めてフルマラソン完走した「千歳JAL国際マラソン」とエントリーしたいと思ってます。

それには冬場の練習と我家の財務大臣及び子供達への家族サービスを
しっかり成し遂げたいと思います(^^ゞ
こまっち |  2007.11.07(水) 13:35 | URL |  【編集】

おんたまさん
来年の道マラには完全に間に合わないので、
再来年の道マラに出るための資格が欲しいなと
思っていました。やっぱり秋の大会かなあ。
洞爺湖走るんですね。頑張って下さいね~~

よりサンタさん
4月の初フル頑張ってくださいねー。
年齢詐称は最近「逆サバ」がマイブーム。
そうすると必ず「若いぃぃぃ~」って言われるのでw。
はい。完全に自己満足です。

あさーcoさん
千歳フルではサブ3?
あさーcoさんはどんどん速くなるような気がします。
私も置いて行かれないように目標にして頑張ります。

タムラさん
千歳、一緒に頑張りましょう。
さっぽろさよならはハーフじゃないので、今回は
無理なのでーす。ハーフにしておけばよかったかな?
とちょっぴり後悔しています。

こまっちさん
早く来年の春がこないかと今からうずうずしています。
どのレースに出ようかと考えるのも楽しいですね。
そのあたりの話も今度の打ち上げで情報収集
しようと思っています^^
おんちゃん |  2007.11.07(水) 15:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
