2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

暑い日のRUN 

2007.07.16 (Mon)

今日のトレーニング
ジョグ   :7.0キロ(48分)8.8km/h
ウォーキング:1.0キロ(ウォーミングアップ)
体重49.4 体脂肪20


休足日を終えて1日ぶりのラン♪

「走るぞ~~~~」

と意気込むも、久々の暑さで体力がどんどん
太陽に奪われる。
いつもは飲まない水分も5㎞地点で飲む。

でも、水飲むとお腹がジャブジャブしてなんだか
走りにくい。今日は気分が乗らないので7㎞で終了。

いつも、5㎞の近所コースを2周しているんだけど、
1周終わると「はぁ、またこのコース1周走るんだ(-。-;)」
と萎える私。

どうにか1周10㎞のマイコースを作りたいんだけど、
交通量とか信号のことを考えるとなかなかコース作りも
難しい。ジョギングシミュレーターのサイトで試行錯誤してます。

サングラスしてるとだんだん目の回りがパンダ化している
ような気がする。やばい。

ランキングに協力してネ
にほんブログ村 その他スポーツブログへ


【編集】 |  16:17 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
