2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

これまでの経過 

2007.07.07 (Sat)

初めまして!「おんちゃん」です。
三十路突入のお気楽娘。(娘じゃないかっ!)

何故私がフルマラソンを目指しているか?

きっかけは毎日のウォーキングだったのです。
最初は2キロ歩くだけでもくたくた・・・

でも、それが4キロ、5キロとどんどん増えていき
現在は10キロを1時間30分で歩けるようになりました。

ちらっと走って見たら、1キロくらい走れた!
次の日は1.5キロ走れた!

どうせなら42.195キロ目指してみちゃう?
走ることは大の苦手の私ではありますが、毎日のトレーニング
でフルマラソンを完走することを目指します!

何せ運動たるもの全くやったことはないのですが、
体力だけは自信あり?

まずは10キロ走れるようになりたいですっ
【編集】 |  16:30 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

■きっかけ

過去ログにお邪魔します。
きっかけはウォーキングだったんですね。
でも、ウォーキングとフルマラソンってギャップが大きいような。

10キロを1時間30分で歩くって凄いと思います。
俺は歩くのが超遅いので多分2時間30分は掛かりそう(^^ゞ

俺はフルマラソンに3回チャレンジして1回も完走がありません。
1回目は直前にギックリ腰になって棄権
2回目は25km地点で膝が痛くなってリタイヤ
3回目は37km地点で足の爪が死んでリタイヤ
と、まぁなんと情けない.....
今でもギックリ腰の後遺症が残っていて爆弾抱えています。
で、
自分のフルマラソンのきっかけって思い出せないです。
なり |  2007.07.25(水) 21:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
